20代男性独身 新築一軒家を買う🏡

20代独身で新築一軒家を購入した私の備忘録です。

はじめまして!!

はじめまして!!

JOEと申します。

私は26歳の時に川崎に新築一軒家を購入しました。


年収500万円程度の20代独身が新築一軒家を購入した経験を記録しておきたいと思い、このブログを立ち上げました!



家の完成が2022年2月末なので、この記事を書いている2021年7月30日は建設予定地にまだ前の家が建っています笑


家の完成までに考えることや、必要な手続きが非常に多いため忘れてしまわないように備忘録的な意味合いもあります。


私が家の設備や仕組みを色々調べても欲しい情報が見つからないことが多かったので、そういった点でも需要はあるかと思っています。



文章とか至らぬ所もあると思いますが、よければ見ていってください。

よろしくお願いします😊